女子にモテるヤツ

社内で休憩時間にいつも女子と話してるヤツ

俺っていつも女子に囲まれてるからね〜っ

ていう顔しているヤツ

俺って会話で女子を楽しませてるぜ?みたいな雰囲気醸し出してるヤツ

あーあ

 

キモいんだよ オメーがモテるわけないだろ

お前と会話してるのは、年上だから、飯奢ってくれるから、今後の付き合いがあるからっていうだけのこと

勘違いだよ

 

一人で街中を歩いてろみろよ すれ違う女子がお前に向ける視線

それがお前に対する評価

 

男は中身で勝負?

馬鹿かお前 定年まで働き続けたいから仕方なく付き合ってやってるんだよ お前の中身なんか見てねーよ ハゲのくせにw  車は軽だしwww  腹出てるしwwww  ドライブ誘って断られてるしwwwwww 

このアル中が 酒飲んで記憶なくしてんじゃねーよ お前が消えろよ